変人態!!



No,01
HN
HP
mail
一言 やぁ


No,02
HN 花結 翠蓮
HP
mail
一言 登録よろしくお願いしますwあはっww


No,03
HN
HP
mail
一言 変人で変態です。 宜しくお願いします。


No,04
HN 芦屋 思徒
HP
mail
一言 変態人・・・!!今の私に一番似合う言葉じゃないですか・・・!!! 同盟参加さしてください!


No,05
HN 奈原祥矢
HP
mail
一言 私のための同盟じゃね?((いや、違う。 と思いながら入らせていただきます。変 人、変態ばんざーいヽ(´∀`)ノ


No,06
HN 解体783
HP ×
mail
一言 私が変人だと思ってる仲の良い先輩に


No,07
HN 猫塚 癒歌
HP ×
mail
一言 私から変人、変態をとったら馬鹿しかのこらない気が・・・


No,08
HN あやか
HP
mail
一言 変人です。


No,09
HN fraction
HP
mail
一言 変態人上等!!


No,09
HN 河馬
HP
mail
一言 友人からよく、変態だの変人だの言われます…。 言われすぎてどうでもよくなっ て、最近は自分から変態だと名乗ります。 馬鹿ですがよろしくです。。


No,10
HN (★'U`$乃々)
HP
mail
一言 ふはは な変人です←



inserted by FC2 system